【WOT 9.17.0.3】 喉から手が出る!おすすめMODまとめ

大きなサウンドシステムの変更により、より本物に近いリアルな音が楽しめるようになりました。また、新しい国が追加され、新車両も出てきました。新しいシステムが導入された反面、9.14まで実装されていた乱戦モードがなくなったのが残念ですね。

導入に当たって

MODを導入する際は、あくまでも自己責任でお願いします。
こちらは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。。

MODを入れる際は必ずバックアップをとってください。また、複数のMODを入れる際は、一つ一つ反映されているか確認することをおすすめします。

パスワード保存MOD

導入すると、ログイン画面でメールアドレスとパスワードの情報を保存する機能が追加されます。初期時のみの入力で、次回からの入力は不要になります。

(ファイルの中身が0.9.15.0.1になってますが現バージョンでも使えました。
書き換えて使ってください)

ボイスMOD

以前はWargamingが公式で出していたガールズ&パンツァーのものがたくさんあったのですが、現状大きなサウンドシステムの変更により以前のボイスMODが使い物にならなくなってますよね。そのうちまた復活するかもなので、私も気長に待ちます。

ノンナ&カチューシャ ボイス

製作者さん (by,SuperKokosuさん)

継続高校ボイスMOD

製作者:なるか さん

ダウンロードサイト
(動画説明欄から)

ノンナボイスMOD

製作者:kegawa さん

ダウンロードサイト
(動画説明欄から)

ガルパンオールスターボイスMOD

製作者:Infinite requiem さん

ダウンロードサイト
(動画説明欄から)

<導入方法>

resの中にあるaudiowwフォルダをまるごとコピーしてres_mod/それぞ­れのバージョン/の中にペースト。ダウンロードしたvoiceover.bnkを置き換える

砲撃音MOD (0.9.17.0.3未対応・更新待ち)

より事実上に近いリアルな砲撃音が楽しめます。迫力のあるサウンドがほしいという方はおすすめです。

Historical gun sounds


3種類の音声品質が用意されており、自分のPCのスペック環境にあったものを選ぶことができます。

低スペック用 中スペック用 高スペック用 詳細ページ
ダウンロード ダウンロード ダウンロード

導入方法は・・・WOTがインストールされているフォルダーを開き、その中の「res」ファイルの中にある「audioww」フォルダーをコピーしてください。そうしたら、最初開いたWOTインストール直下のファイル一覧に戻ります。次に、「res_mods/現バージョン番号(0.XX)/」に先程コピーした「audioww」を貼り付けます。あとは、ダウンロードしたファイルの中身を階層に従って入れれば完了です。また、このMODにはオプション機能もあるようです。「optional」フォルダーが同梱されているので、入れたい方はどうぞ。

照準MOD

だいたいのMODはWOTがインストールされているフォルダーの中に「res_mods\0.9.15」というフォルダーがあるので、ダウンロードして解凍したものをそのまま入れればOKです。
近々、MODの入れ方についての記事も書こうと思います。 導入方法はこちら

J1mB0’s Crosshair

おそらくみなさんが使っているものの中でも一番メジャーなものかと思います。

 

ズーム機能拡張MOD

Advanced zoom modes

現時点でのスナイパーモードでは、倍率が足りないと思った方はこちらがおすすめです。
このMODを追加することで、最大45倍までズームインできるようになります。

ズーム倍率変更方法

ダウンロードしたファイルの中(scripts\client\gui\mods)に「mod_zoom_extended.json」というファイルがあります。そのファイルをテキストエディターなどで開いてください。

私の場合は、メモ帳で開きました。

この選択された部分を好きな値に変えるだけです。
また、お好みのズーム倍率を作ってもいいですし、より細かな数値にしたい場合は少数で表すこともできます。自分なりにカスタマイズしてみるのもいいかもしれませんね。

※値と値の間は「,」(コンマ)で区切り、半角スペースを開けてください。

戦車アイコンMOD

戦闘時にシルエットで表示されている戦車イメージの変更ができるMODとなっています。見やすく彩ったり、新たに情報を追加で表示できるようにもなります。詳細は別記事でまとめています。是非御覧ください。>>>こちら

 

自走砲視点変更MOD

<Battle Assistant>
公式に認められており、自走砲での精密射撃が可能になります。
使用する際には、自走砲射撃時に「G」キーを押すか、マウスの中央ボタンを押してください。

ダウンロード(ver.9.17.0.3)                     ダウンロードサイト

XVM

XVMというMODは戦闘で有利になれる機能が数多くあります。
大まかな機能としては・・・
・プレイヤーの強さが分かるようになる、レーティング表示機能。
・マップに表示されている戦車アイコンに車輌名を追加する機能。
・自走砲の射程範囲表示機能。(マップにサークルが表示)
・マップの拡大機能。
などなど、まだたくさんあります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

また、このMODを使うにはアクティベートしなければなりません。
まずは、こちらのサイトに行ってください。

画面右上の「Sign in」をクリック、するとそれぞれのサーバーが出てくるので
自分の登録しているものを選んでください。すると、ログイン画面が出るので
ログインしてください。成功すると、上記のサイトに戻ってきます。
そこで、画面上部にある「Activate services」をクリックすれば、
アクティベートされ、14日間有効になります。
※期限が切れたらその都度同じ作業をしてください。

★おまけ★

XVMはデフォルトの状態だと色々と使いにくかったり、見にくかったりします。
既に使いやすくカスタマイズされているものがあるので紹介します。
私もこれを使ってます。興味のある方はどうぞ!
製作者さんの掲示板(【WoT】Modパックスレ3)         ダウンロード場所

 

★最新リアルタイムニュース★

1日5万円稼ぐ方法を絶対にプレゼント!



是非皆さんにもこの方法を知ってもらいたくて、今だけ無料で全てを公開します。だいたいこういうのって嘘とかでたらめが多いようにみなさん感じてしまいますよね。そんなバカみたいな話があるかと思うかもしれません。信じてもらえないのなら信じなくて結構です。ですが、このノウハウを手にとって見るだけ見てください。私は今回無料で公開しているのですから、ノウハウをダウンロードして見る分には何の損も発生することはありません。逆に世界がひっくり返るほど、驚くと私は言い切ります。是非手に取って自分自身の目で確かめて見てください! (左の画像はノウハウPDFの1ページ目のサンプルです。)

17 件のコメント

  • We’re a bunch of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You have done a formidable process and our entire neighborhood will be thankful to you.

  • You’re so cool! I don’t believe I’ve truly read through anything like that before. So nice to find another person with a few unique thoughts on this topic. Really.. thanks for starting this up. This web site is something that’s needed on the internet, someone with some originality!

  • Great work! That is the kind of info that are meant to be shared around the web. Shame on the search engines for no longer positioning this post upper! Come on over and seek advice from my web site . Thanks =)

  • Having read this I believed it was very informative. I appreciate you finding the time and effort to put this informative article together. I once again find myself personally spending a significant amount of time both reading and commenting. But so what, it was still worthwhile!

  • Hi, i think that i saw you visited my site so i came to “return the favor”.I’m attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!

  • I know this if off topic but I’m looking into starting my own blog and was curious what all is required to get set up? I’m assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I’m not very web savvy so I’m not 100 positive. Any recommendations or advice would be greatly appreciated. Thanks ebbgbebdfkfb

  • It is actually a nice and helpful piece of information. I am happy that you simply shared this helpful information with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing. dbkakedaedeb

  • zoom mod のファイルが見つからないのですが
    もしファイルがないのなら、その場合の導入方法も教えてほしいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です