【WOT 9.17】必ず虜になるガルパンボイスMODおすすめまとめ!

今回は、皆さん入れている方も多いと思いますが、私がおすすめできるガルパンボイスMODの紹介となります。そこそこまとめてみたので、自分に合いそうなの見つけてくださいね。まだきちんとした公式のものがないので、個人で制作したものとなっております。

継続高校ボイスMOD

今回は継続高校の3人が作ってくれました。戦闘開始ボイス16種、貫通ボイスが8種、主観痛4種、撃破ボイス9種、撃破されたときのボイス10種あります。私もなかなかのボリュームだと思います。これだけのボイスがランダム再生されるので、飽きないと思いますよ!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89                    パスワード:KIZK

アンツィオ高校ボイスMOD

私これは入れたことないかもだけど、楽しそうなボイスですし本当に戦車乗ってる気分が味わえそうです。なんかこうやる気が漲ってきそうですよね。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89                 パスワード:ANTO

秋山殿 ボイスMOD

「みなさん行きますよー♪パンツァー・フォー!」っていうのが、とても気に入ったりしているので私はこれをずっと使ってます。ここに更にガルパンBGM入れれば完璧ですね。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89                 キーワード:秋山殿

ノンナ&カチューシャ ボイスMOD

これはみなさん好きな方はたくさんいると思いますが、定番のロシア語ボイス混じりのボイスです。これってなんか聞いててかっこいいんですよねー!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

Rubby提督の艦これボイスMOD

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

導入方法

resの中にあるaudiowwフォルダをまるごとコピーしてres_mod/それぞ­れのバージョン/の中にペースト。ダウンロードしたvoiceover.bnkを置き換えれば完了。

最後に

今回はガルパンボイスMODで良かったものをまとめてみました。また、新しいのを見つけ次第どんどん追加していきたいとおもいます。個人的な感想としてはこういうボイスMODはすきですが、デフォルトのおっさんボイスよりかは、分かりやすくなることもあるので入れています。実際のところ、細かいところを言わせるのも可能なので。では、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です